僕らと映画と落語と

どこにでもいる普通の大学生が普通から脱却するため、ブログ始めました。片方は映画、もう片方は落語についての記事を書きます!

MENU

自分で演じた落語の音声をYoutubeにあげます(音声だけYoutuberデビュー)

 

こんにちわ!ヨンスです!

 

タイトルにもある通り、自分で演じた落語(演じたと言っても、台本を読みながらですがww)をYoutubeにあげたいと思います

 

さあこれで声だけYoutuberデビューですね(笑)

 

f:id:messicoo:20180121235719j:plain

 

 

 

今回その決断をしようと思った理由はいくつかあります。

 

・ブログのコンテンツとしてさらに演目を知ってもらえるかもと思ったから。

 

・とりあえず、周りの大学の人たちに自分が落語をやって  るところを見せないと、これから落語をやってますというときに、説得力が出ないから。

 

・コメントでアドバイスをもらえれば、自分の落語の練習にもなる。

 

Youtubeってひそかに憧れてた。

 

・一本動画アップロードするのが意外と簡単だった。

 

・まだ声だけだったら緊張しないで出来るから

 

今回はその報告をするためだけの記事です(笑)

 

とりあえず、【初天神】part1の動画をあげましたので、是非、私の下手糞な落語を聞いていただければと思いますww

 

この記事の一番最後辺りにあります。

www.hanashicoo.com

 

あ、ついでに動画も載せておきますね!

 

本当に先に言って保険をかけまくっておきますが、下手糞ですからね?ちょっと覚悟しておいた方がいいですよ?

 

www.youtube.com

 

 

そしてこの下手糞な落語をこれから、動画にしつつ自分の芸を磨きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 

クラウドソーシング「ランサーズ」