知識も才能も金もない2人の大学生が一からブログ始めてみた。

どこにでもいる普通の大学生が普通から脱却するため、ブログ始めました。

【スポンサーリンク】

文化祭を思う存分楽しむ3つの方法

こんばんは!ヨンスです!!

さて季節はすっかりですね!

 

僕の大学ではこの期間に文化祭が始まっております!

 

 

 

今回文化祭を思う存分楽しむ3つの方法なんて恐れ多いタイトルをつけてしまいましたが、正直いい思い出と写真とれたのでスライドショーしたいって理由

で投稿させていただきます(笑)

 

【スポンサーリンク】

 

  1. 準備段階

私準備段階ではとにかくリンゴを切ってました(笑)

 

 

f:id:messicoo:20171027224032j:plain

サークルの方々とりんごの皮むき

f:id:messicoo:20171027224146j:plain

白雪姫に出てきそうなちょっと毒々しい色のリンゴ

Q.このりんごどうするんでしょうか?

 

A      スムージー作ってますwww

りんごと言えば青森!農地直送のリンゴを使ったスムージー

実はりんごの種類で味が変わったりもしちゃうんですねこれが!

今回はジョナゴールド千雪シナノスウィート星の金貨北斗

の五種類で売ってま~す

   

まあここで宣伝したところでって話なんですけどね(笑)

普段の大学生ってこんなことやってるのかぁ~くらいでお願いしますwww

 

 
  2.準備期間の中の息抜き
 
  これに関しては写真でお見せしたほうが早いですね!
 

f:id:messicoo:20171027230101j:plain

 

f:id:messicoo:20171027230204j:plain

ライトアップして神秘的に見える川

f:id:messicoo:20171027230353j:plain

 

f:id:messicoo:20171027230543j:plain

写ってるのは僕じゃありませんよww

f:id:messicoo:20171027230706j:plain

f:id:messicoo:20171027230818j:plain

f:id:messicoo:20171027230851j:plain

f:id:messicoo:20171027230932j:plain

 

七色に輝いてますね 

私こんなの初めてでした(笑)

 

f:id:messicoo:20171027231247j:plain

ちょっと目光ってません?

こちらの場所の詳細はこちらから

kuroishi.or.jp

 

 3.後はおもいっきり楽しむのみ!

私こう見えて初めての大学文化祭でございます。(どう見えて?)   

想像以上にたくさんの人がキャンパス内にいたので、

ちょっと面喰っちゃいました(笑)

でも一年に一度のビックイベント!!

こんなときだからこそ思う存分はしゃがなきゃ!!

とは思う物の・・・まだ自分の殻を破れないお年頃・・・

思いっきりはしゃげる人って見て本当に美しいなって思います!

(男性、女性に限らず)

 

文化祭は日曜日までやってます!お暇であれば是非www

 

それでは今日はこの辺で・・・

f:id:messicoo:20171027233444j:plain

 

僕らのTwitterこちら

【スポンサーリンク】

 

【スポンサーリンク】